2012/10/15 -kg **

【起床時の体重】--kg . . . . . 58kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  プレーンヨーグルト
  バナナ
  コーヒー(牛乳良いリ)
【昼】
  味噌鍋っぽいもの(もやし、白菜、ネギ、豚肉)
  梨
【夜】
  コーンスープ
  ラスク
【間食】
  チョコパイ 2個
【総摂取カロリー】kcal

予習することは山ほどあるのに緊張で頭に入らず、
寝不足のまま朝一番に面接。あー緊張した。

授業中、近くの席に座る女の子二人が延々と喋り続けるのが
耳障りで苛立って仕方がないので、いつもどおり私らしく
「うるさいんじゃゴラーー」と一喝する寸前で考え直して
授業の最中だったけど教室の最前席に移動した。平和よ、平和!
(移動してもまだ聞こえたので次またうるさいと怒鳴る。アハ。)

移動した後近くに座っていたクラスメイトになぜか気に入られ、
授業の後どっかに行こうとか電話番号教えてとか言われた。
普段だと興味のない人にこういうこと言われると嫌気がして
プンスカ怒るんだけど、彼も含めこの授業にいるほぼ全員が
私より5つは年下なせいか、おうおう、男子学生頑張るね、と
微笑ましくすら感じた。私、本格的にオッサンの階段上ったな!