2012/10/22 60.0kg

【起床時の体重】60.0kg . . . . . 50kgまであと2.0kg
【起床時の体脂肪率】29.0%
【朝】
  ネクタリン 小2個
  タラモサラダ
【昼】
  水餃子
【夜】
  フォー
【間食】
  マンゴージュース
  ジャスミンミルクティー 1/2
【総摂取カロリー】kcal

30分ほど仮眠したら、ものすごく傷つく夢を見た。
夢なんだから楽しいもので埋め尽くせばいいのに、
なんでわざわざピンポイントでこんなの見るんだ、
私の潜在意識よ。ほんともうしっかりしてよ。

昼過ぎから友人と知り合いのカフェで深夜まで缶詰勉強。
友人も意欲的に面接受けまくり中だし、私が今面接中で
行きたいのがまさにこの友人の居た会社なので、やる気出る。
普段人と勉強するのは捗らなくて苦手なんだけど、この人は
勉強するところが被るし質問したらわかりやすく教えてくれるしで、
いい勉強仲間だ。あーー頑張ろ!そして落ちて吹っ切れて
ますます頑張って受かろう。やる気出てきた。