2012/10/22 60.2kg

【起床時の体重】60.2kg . . . . . 50kgまであと2.2kg
【起床時の体脂肪率】27.3%
【朝】
  ピタ 2枚半分
  パプリカペースト
【昼】
  ラザニア 1/2
  かぼちゃの煮物
【夜】
  multi-grain chips
【間食】
  ネクタリン 小2個
【総摂取カロリー】kcal

昨夜フォー食べたし、睡眠4時間の割には妥当な数値。

緊張しまくりだった第3時面接が終わった。散々な出来で、
こりゃ落ちたな!とわかるんだけど清々しい気分。
練習量が全然足りていないのでこのまま勉強続ける。

友人から「これを言うのは本当に怖いんだけど知っておいてほしい」と
断りをおいた上で、性同一性障害であることを打ち明けられた。
今まで親しい人にそういう人がいなかったから驚いたけど、
打ち明けるのは並みならぬもんのすごい勇気が要っただろう。
その勇気に乾杯だし、その上で教えてくれたことが嬉しい。

私の周りは色んな人がいて面白いと素直に思う。
文化、性、人種、国籍、信仰、どれも長い目で見れば
犬や猫に色んな系統や模様があるのと同じようなもんだな。