2012/10/24 60.1kg

【起床時の体重】60.1kg . . . . . 50kgまであと2.1kg
【起床時の体脂肪率】27.3%
【朝】
  さんまの炊き込みご飯
【昼】
  ラテ 1/2杯
  オニオンリング
  ポテト
【夜】
  ネクタリン 小1個
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】kcal

近所で強姦事件が起きて驚いた。すごく気の毒だ。

この付近を夜中に一人で歩くとか私も日常茶飯事だし、
意識改めなきゃまずい気がする。ペッパースプレー買うかな。
強姦に対する刑罰は懲役の上去勢でいいと思う。
機能だけじゃなくパーツごと。とかいうのは感情論過ぎか。
こんなの想像でしかないんだけど、もし自分がされたらと思うと、
自分の人生を捨ててでも相手を殺そうとしてしまう気がする。
でも復讐を認めると、人間殺し合いまくりになってしまうんだよなあ。
集団の中での善悪は難しい。

仕事の山もプレゼンも今夜だけ一息つけた。
日曜日に次の課題提出、来週月曜に別の課題提出とテスト、
その上土日のうち1日はイベントで丸一日潰れるので、
明日になればまたヒーヒー言い出すんだけど。
てか今夜だってプレゼンの後帰宅したのは夜10時なのに、
それで一息つけると感じるとか感覚が狂ってきたな。こわ。
気持ちがギスギスしてきたと感じるので、
近いうちにどこかで何かを放棄しないといけない気がする。