2012/10/25 60.1kg

【起床時の体重】60.1kg . . . . . 50kgまであと2.1kg
【起床時の体脂肪率】28.8%
【朝】
  さんまの炊き込みご飯
  かぼちゃの煮物
  プリン
【昼】
  素麺(きゅうり、トマト)
【夜】
  プリン
  チョコパイ
【総摂取カロリー】kcal

今夜は楽しみにしていたパフォーマンスがあった。
はじめ一人で行く予定が、友達が一緒に行くと言うので
数回確認したのに寸前になってドタキャンされかけ、
私が怒ったら「やっぱり行く」と前言撤回でもうグダグダ。
いつもは何があっても私を元気にしてくれる友達なので
凹んでいる今会いたかったのもあって、やさぐれた気持ち。
私が怒るから行くんじゃなく、自分の意思で一緒に行きたいと
思ってほしかったんだ、そうじゃないなら来ていらん!と
「今から行く」と言われたのを突き放して一人で行ってきた。
我ながら思考が女々しくて嫌になる。うまくいかない。

パフォーマンスはやっぱり素晴らしくて、行ってよかった。
てか人に帰る時間を合わせたり楽しんでいるか気を使ったり
しなくていい分ずっと楽しめたから、一人で来て正解だった。