2012/10/26 60.1kg

【起床時の体重】60.1kg . . . . . 50kgまであと2.1kg
【起床時の体脂肪率】28.3%
【朝】
  スムージー(バナナ2、牛乳)
  プリン
【昼】
  水餃子
【夜】
  プリン
【間食】
  カップケーキ 小1個
【総摂取カロリー】kcal

なんか気持ちがクサクサしっぱなしだ。
つい最近まで「ウッヒョウ幸せ!!」って感じだったのに、
いやな感じの「どうせ私なんて」系の感情がグルグル。

多分、よく遊ぶグループの友達のひとりと共通の親友がいて、
その人と私は親友ではないから親友を取られた気がして
嫉妬してるんだよな。子供か。
その上昨日のこともあるし、イベントシーズンだしで、
いじけまくっている。構って!と放っておいて!のループ。

別の友人に愚痴を漏らしたら「そりゃおまえの親友に
お前以外に別の親友がいるからだわ」と冗談で笑い飛ばされて
気づいたけど、わかった!私が親友と思う人はいても
私を親友と思う人はいないんだ!!それだ!
なんかとんでもなく切ない発見をしてしまったけど、
ちょっとモヤモヤを理解できた気がして嬉しい。
忙しさですっかり忘れていたけど、さっさとカウンセリング行こう。