2012年のまとめ

2012年のまとめ

出来事:
・数年来の目標、マニュアルの新車を買った
・予定外の引っ越し、ルームメイトとの大喧嘩を通して
 ようやく完全な一人暮らしに落ち着いた
・ノミに散々噛まれまくって泣いた
・仕事の後、大学で授業を履修し始めた
・州内でプチ旅行
・数年前のピーク、60kgまで肥えた
・憧れの会社と面接した

よくできた点:
・積極的に勉強した
・リスクを恐れず行動した
・歯の治療をやっと全て終わらせた
・中国語の基礎はだいぶついた

反省:
・リバウンドしすぎて、60kgが基本になっている

2012年の抱負
・仕事以外のプロジェクトを進める クリア
・中国語を上達させる クリア
・歯の治療を終わらせる(根幹治療・クラウン1、フィリング2) クリア
・車を買い替える クリア
修士を始める準備をする --> クリアではないけど進歩あり
・痩せる

2013年の抱負
・怒らないことを学ぶ
・大学での中国語の授業を最後まで終わらせる
・ニューヨークに行く
・憧れの会社に再挑戦する
・趣味のバイトを始める
・プレゼンテーションスキルを磨く
・車を修理する
・携帯を買い替える
・プロジェクトを進める
・せめて55kgぐらいまでリバウンド分を取り戻す
・中国語、読み書きだけじゃなく喋りを上達させる
・バイクの免許を取る
・黒髪にする
・コンタクト処方箋を手に入れる
・セラピーを受けて問題から前進する


後半はただのto-doか?って感じだけど、まあいいやー。
去年は人との関わりで前進した点はあったけど、
今年前進したのは自分の中で完結したものが多い。