2012/12/31 -kg

【起床時の体重】--kg . . . . . 58kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  イングリッシュマフィン(チーズ) 2個
  ソーセージ 1/2個
  スクランブルエッグ
  ヨーグルト
  コーヒー(牛乳入り)
  りんご
【昼】
  ピザ 1切れ
【夜】
  ココア(加糖)1杯
【総摂取カロリー】kcal

ホテルのコンチネンタルブレックファースト大好き。
ぐうぐう眠る友人を部屋に放置し、友人の彼と
「女子プロ?」とか突っ込まれてもおかしくない量の
朝ごはんを食べて、幸せ。

今日もワイナリー巡り。小雨模様だった昨日と違って
綺麗に晴れていて、朝食の後友人が目覚めるまで
1時間弱外を散歩しまくった。知らない都市って好き。
皆どこ行くにも車が当然の土地なのでジロジロ見られるし
ホームレスのおっさんに話しかけられたりしたけど、
ルンルン気分なので気にしない。笑顔でおはよう!

夜、友人カップルの家に無事到着。
共通の友人達との年越しパーティーに誘われていたけど、
長距離の運転で疲れたし、苦手な人が来るとわかっていたので
行かなかった。いいんだ、元々人のゲストだったし。
逃げられるものからは逃げるのだ!