2012/12/30 -kg #

【起床時の体重】--kg . . . . . 58kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  バナナ
【昼】
  ケバブ
  ごはん
  ピタパ
【夜】
  ピザ 1切れ
【運動】
  トレッドミル 50分
【総摂取カロリー】kcal

友人カップル宅のソファーで眠ったら、彼らの猫に
胸の上に乗られ顔を舐められて目が覚めて、驚いた。
眠かったので布団で顔をカバーしつつ無視したら、
猫、私の上で眠りおった!萌える。かわいいな。

昼前に出発して、2時間ほどで郊外のワイナリーに到着。
プチ遠出感を目的に来たので景色見るだけで楽しいんだけど、
ワインテイスティングを楽しむ友人達を見ていると、
お酒を楽しめないのは損なのかもなとも思う(どのぐらい
損しているのかもわからんので、どうでもいいんだけど)。
ワインが好きな人にとって、ワインテイスティング
私にとってのアイスクリーム食べ放題ぐらいの魅力なのかも。

だってアルコール美味しいと思えないんだもの。
おいしいカクテルはあるけど、あれはアルコールじゃなく
砂糖の美味しさだ。お酒なくても素面でハイになれるしな!

慣れない友人の車を運転しつつ数カ所を回って、
ホテルで一休みしてピザ食べて、罪悪感に駆られたので
ホテルのジムでひとっ走りしておいた。