2012/12/29 59.4kg

【起床時の体重】59.4kg . . . . . 58kgまであと1.4kg
【起床時の体脂肪率】27.1%
【朝】
  なし
【昼】
  ラーメン(もやし、卵)
  土手煮もどき
  (こんにゃく、大根、牛細切れ、ネギ)
【夜】
  チョコ
【間食】
  切り餅 2つ(きなこ)[262]
【総摂取カロリー】kcal

お餅は年明けまで封印を解かないつもりが、
明日死ぬかもしれないし、と都合良く思い直して
さっそく食べた。うまーい。

走りたくなくて、丁度近所の映画館で見たい映画してるし
歩いて行ってチャラとかダメかな?と言い訳くさい考えを
巡らせつつ行ったら、チケット売り切れだった。
この連休、建設的に用事をこなすはずが全然ダメダメで、
あーもーーと落ち込んだけど「いいや休みだし!」と
一瞬で持ち直して友人カップル宅に遊びに行った。

友人カップルは明日明後日と、郊外のワイナリー巡り。
事前に一緒に行こうと言われて断ったのだけど、どうせ
ダラダラするだけだろうし、彼らも運転手が必要なので
行き当たりばったりで飛び入り参加することにして、
そのまま泊めてもらった。

感謝祭、クリスマスが終わるともう連休ムードもグダグダで
全然年末って感じがしない!