2013/01/28 58.6kg

【起床時の体重】58.6kg . . . . . 58kgまであと0.6kg
【起床時の体脂肪率】26.4%
【朝】
  ピザ(マルガリータ) 1切れ
  マッシュポテト
  レモンティー(加糖)
【昼】
  スープ
  (白菜、きくらげ、鶏団子、春雨、しめじ)
  もやしとトマトの香菜和え
  豆腐 [60]
【夜】
  味噌汁(わかめ、玉ねぎ)
【総摂取カロリー】kcal

起きたら猛烈に喉が痛い!なんじゃこりゃ!

昼頃から鼻水もズルズル。久々に風邪ひいたかも。
去年も何度かかかりそうになったけど、寸止めで
実際ここまでは悪化しなかったんだよな。

私は普段同僚たちに風邪を引きそうな気配があると
親切のフリして「これを飲め」とビタミン剤を渡して
自分が移されないように自己防衛することで有名なのだけど、
いつも偉そうな私が今回風邪っぽいもんだから同僚が笑って
「これ飲んだら治るよ!」とビタミン剤を与えてくるという
屈辱プレイを何度もされたので、泣く泣く降参した。
ビタミン剤無敵論、間違いだった。ああ無念。