2013/01/27 58.8kg

【起床時の体重】58.8kg . . . . . 58kgまであと0.8kg
【起床時の体脂肪率】26.7%
【朝】
  スイーティー
【昼】
  タイヌードル
  タイティー
【夜】
  おしるこ
【間食】
  コーン茶
  レモンティー(加糖)
【総摂取カロリー】kcal

お、58kg台持続中だ。なんか笑える。

友達数人からお勧めされていたタイレストランに
友人誘って行ってきた。行った所ない店に行くの楽しい。

私の住む地域は、雨が降ると人の運転が下手になることで有名だ。
最近よく雨が降るのだけど、こないだ振った時も高速の出口で
前方の車に衝突してる車を見たし、今日も高速で横転事故を見た。
怖い!危ない!はもちろんだけど、これだけ繰り返して起こる
事実なんだから、もう少し建設的な対策ありそうなのにね。
頻度が少ないゆえに東京で大雪対策がなされてないのと同じで、
対策をするには割が合わないってことなのかもしれないけど。

なんかポポーンとロボットとか作りたいな!
渋滞一気に解決したり、事故の原因を根こそぎ解決するような
救世主みたいなやつ。