2013/01/30 59.1kg

【起床時の体重】59.1kg . . . . . 58kgまであと1.1kg
【起床時の体脂肪率】26.7%
【朝】
  スープ
  (白菜、きくらげ、鶏団子、春雨、しめじ)  
  オレンジ 1個
【昼】
  インド料理
【夜】
  オレンジ 2個
  レモンティー(加糖) 2杯
  ヤクルト
【総摂取カロリー】kcal

あーやっちゃったかも、と思う数値が出ても59kg台前半とか、
60〜61で定着していた昨年よりは僅かな進歩よね?ね!

起きた時は回復している気がしたので出勤したものの、
やっぱり動くとクラクラする。騙し騙しやりすごして
人と付き合いランチの予定があったので行ったけど
(そして笑えるほど食欲は消えないんだけど)、
オフィスに戻ったらもうこれ絶対熱出てるだろう的な
しんどさだったので、諦めて帰宅した。

鼻詰まりで息できないし、なぜか右目からだけ涙が出る。
頬骨あたりが鈍い痛み。わあー風邪ー、って感じの。
しんどいだけで眠くはないのでベッドで携帯弄ってたけど、
目が異常に疲れると気付いたので諦めて寝た。諦め悪いな。

夕方から夜まで眠り、またモグモグ食べて(果物ウマー)
ベッドに舞い戻り。友達に「丸1日私から連絡がなければ
生存確認に来て」と頼んで、朝までまたグースカ寝た。