2012/02/07 58.1kg **

【起床時の体重】58.1kg . . . . . 58kgまであと0.1kg
【起床時の体脂肪率】27.6%
【朝】
  cafe mocha, venti
  オレンジ 2個
【昼】
  サンドイッチ 3個
【夜】
  cafe mocha
【総摂取カロリー】kcal

この間の用事(?)の続き。怖いぐらい順調。
また悪化して落ち込むこともあるだろうけど、最終的に
良い・悪いの振り幅が狭まって「良い」付近で落ち着けばいいや。

朝7時に起きるのきっついんだけど、用事を済ませても
まだ9時前とかだし、朝の空気が清々しくて気分爽快。
意味もなくスキップとかしたくなる。フンフンフーン!
私にいきなり毎日早起きなんていう根性はないので、
まず隔週に一度ぐらいで定期的に早起きしてみてもいいかも。
自分の意思だとサボるから、サボったら怒られる予定を
無理やり入れてしまうのも手だな。

妖怪スパルタに思うところはまだあるんだけど、
お互いにわかりあおうとする意思があることはわかったので、
苛々トゲトゲ感がなくなった。印象って本当大事ね。
学習意欲を邪魔する無駄な要素がなくなって嬉しい。ワーイ。

1、2週間前から読み始めた好きな映画の原作を読み終えた。
ノンフィクションじゃない本読んだの久々だ。
想像以上に楽しめたので、また何か読もうかなー。