2013/02/13 58.2kg #

【起床時の体重】58.2kg . . . . . 58kgまであと0.2kg
【起床時の体脂肪率】26.6%
【朝】
  オムもやし
  白和え(豆腐、ほうれん草、人参)
  たくあん
  フラン
【昼】
  豆腐チャンプル(豆腐、キャベツ、
   玉ねぎ、ピーマン、もやし、人参)  
【夜】
  スムージー
【間食】
  ベーグル(チーズ)
  クリームチーズ

【運動】
  spinning 60 min
【総摂取カロリー】kcal

評判が良く、遠くない場所にあるので行ってみたいなと
思ったスピニングのジムを見つけたのがもう2年ほど前。
尊敬する同僚がそのジムに通っていると知ったのが半年前。
一度おいで、絶対好きになるよ!と誘われつつ怠けて半年が経ち、
同僚が改めて誘ってくれたのが3週間前。一緒に誘われた
他の同僚2人と一緒に行こうと試みるも都合が合わず、
一人で行ったらいいやと、今日やっと行ってきた。

予想はついてたけど、やっぱりめちゃくちゃ楽しいのな!!
サドルに座って漕ぐだけだろーと思ってたら全然違って
ほとんどずっと立ち漕ぎ。でも何故か息切れしない。
音楽ガンガン、皆ノリノリで、あっという間に時間が過ぎ、
終わってからもテンションあがりっぱなし。行ってよかった。

やってみたいと思えて、物理的に行ける範囲で、
出せる額で、その上好きな人が誘ってくれるんだから、
我ながら何を待ってたんだか。アホだわー。