2013/02/23 58.6kg #

【起床時の体重】58.6kg . . . . . 58kgまであと0.6kg
【起床時の体脂肪率】26.3%
【朝】
  サンドイッチ(ターキー、トマト、レタス)
  スムージー(バナナ1、牛乳)
【昼】
  辛ラーメン(青梗菜、もやし、卵)
【夜】
  almond milk tea
【夜】
  ミルクチョコ
【運動】
  徒歩通勤
【総摂取カロリー】kcal

なんかものすごくよく寝た。しかもそんな気がしない。
昨夜午後11時には眠くなったので「思う存分寝ても
まあ8時前には起きるだろ」と思ったけど、起きたら9時。

私が先週ぐらいから漠然と考え出した計画に似たことを
クラスメートが実行しようとしていると判明して、興奮した。
あああワクワクする!勇気いるけど!

イギリスのドラマ「Sherlock」シーズン2を見終えた。
シャーロック格好良いなー。声渋くて理屈くさくて。
あの番組見てるとイギリス行きたくなるから困る。

で、今日も授業に出た以外は誰とも会わない休日を満喫しつつ
(自分でもよくわからないけどここ数ヶ月こんなのばっか)、
来週仕事がカツカツなのを思い出して、出勤してきた。