2013/03/09 58.6kg

【起床時の体重】58.6kg . . . . . 58kgまであと0.6kg
【起床時の体脂肪率】26.0%
【朝】
  チキンパルメザン
  パン
  グリル野菜(ズッキーニ、いんげん
【昼】
  ベトナミーズサンドイッチ
  肉まん
【夜】
  passion fruit green tea
【総摂取カロリー】kcal

土曜日の授業は気楽で楽しい。先生ともクラスメートも仲いいし。

授業の後、学校付近の庶民的ベトナム料理屋さんで
サンドイッチ買おうとしたら、財布を忘れたことに気づいた。
家に財布を忘れるとかもう15年ぶりぐらいなので改めて知ったけど、
数百円をパッと出せない悲しみってすごいのね!気分は小学生。
車に入れていた小銭をかき集めてギリギリ出せたけど、
いやー悲しかった。私も大人になったんだなとじみじみ思った。

伸ばしてる最中だし、肩につく以上の長さだから
大して変わらないだろうと4〜5ヶ月切らなかった髪が
鏡を見るたび微妙に凹むぐらいのモサさに達したので、
勢いで予約を入れて梳いて貰ってきた。ウワーイ。