2013/03/08 58.2kg #

【起床時の体重】58.2kg . . . . . 58kgまであと0.2kg
【起床時の体脂肪率】26.7%
【朝】
  餃子
【昼】
  カボチャのポタージュ(かぼちゃ、コンソメ、タマネギ)
  キャベツ・ネギ入り炒り卵
【夜】
  フローズンヨーグルト(key lime)
【間食】
  ジャスミンミルクティー(加糖)
【運動】
  徒歩通勤
【総摂取カロリー】kcal

私がいつもグループで遊ぶ仲の、付き合って約2年半、
同棲中かつどこに行くにも一緒で理想的に見えたカップルが
別れたと知って驚いた。本当たまげた。

自分を思って大事にしてくれる人に恋愛感情を失ってしまう罪悪感も
めちゃくちゃ好きでたまらず尽くした人から捨てられる悲しみも
考えるだけで心臓を掴まれるような苦しさを感じるぐらいわかるので、
どちらの肩を持つつもりもないけど、驚いた。悲しい。

私にとって自分以外の皆っていつも幸せに見えるのだけど、
私の視線で感じることは、本人たちのそれとは違うのだろう。
てか考えてみると、私結構、四六時中幸せな気がする。
幸せを感じるスタンダードがアホほど低い(例:屁が疑問系に聞こえた、
ハスキー犬とすれ違った、靴下がペアですんなり見つかった)のは
意外と私の美点かもしれない。