2013/06/08 60.5kg

【起床時の体重】60.5kg . . . . . 58kgまであと2.5kg
【起床時の体脂肪率】28.3%
【朝】
  鍋っぽいもの
  (白菜、えのき、豚肉、鮭、ネギ)
  メロン
【昼】
  麺線
  おこわ
  きゅうりの漬物
【夜】
  ポテト
  ダイエットコーラ
【総摂取カロリー】kcal
摂取 - 消費 = kcal

今日は朝から授業があったのだけど、昨日の夜に酔った時点で
朝シャワー浴びる余裕をもって起きられるわけがないとわかっていたので、
嫌々だけど意地でシャワー浴びたら知らぬ間にお風呂の床で寝ていて、
深夜に目が覚めた。おお、駄目オヤジだ、とちょっと感動した。
その翌朝だったのでもう授業に出られる気がしなかったのだけど、
なんとか9時に普通にスッと起きた。あら。案外普通じゃない。
普通に授業も出て、パフォーマンスも予定通り終了。

まあ、わけもわからず自分を可哀想がって拗ねるのも疲れてきたしな。

友人カップルから日中遊ぶ?と声を掛けられていたんだけど
他の人も誘ったら予定がギリギリまで決まらず、
またふてくされて昼寝。結局予定は流れた。なんだよもう。
ここ最近色んな人が即決してくれないことにずっと苛々している。

思いっきり昼寝して起きて、さあ何するかな!と思ったところで
別の友人に誘われて、普段行かない地域のバーに行った。
彼女の友人も来ていたのだけど、初めて会ったにも関わらず
ノリでそのまま3人で生まれてストリップクラブ行ってきた!
こういう風俗業界に近いものって初めていったけど、面白いのね。
エロ的視線で見るよりも、ポールダンスとコミュニケーションの
スキルのほうが興味深くて、ステージに被りつきで見てしまった。
プロってやっぱり凄いね。冷やかし半分で行ったのに感動した。
多分気まずい思いをさせてしまったであろう他のお客さん、すまん。

なんかまだイマイチやさぐれっぷりと自己陶酔感が拭えないけど、
こうしてノリで行動するのは楽しいのでまあ良しとする。
気持ちはさっぱり晴れないんだけども。