2013/06/29 60.0kg

【起床時の体重】60.0kg . . . . . 58kgまであと2.0kg
【起床時の体脂肪率】28.5%
【朝】
  club sandwichの残り
【昼】
  イングリッシュマフィン(チーズ) 2個
  グラノラバー
【夜】
  shepherd's pieの残り
【間食】
  blueberry green tea
【総摂取カロリー】kcal
摂取 - 消費 = kcal

普通二輪の免許の講習2日目。
短期集中だから仕方ないけど、朝早い!7時始まり!
なんとか時間通り到着してバイク乗った。乗ったった。
免許だけ取るつもりだったのに想像以上に楽しくて、
バイク欲しくなってきた。わーどうしよ。興奮しっぱなし。

で、帰宅してフンフン鼻歌歌いながらゴミ捨てに出て気づいたけど、
私の自転車盗まれとるがな!いつ起こったんだ。あまりに跡形もなく
綺麗になくなってるから、一瞬気づかなかったわ。
テンションが下がるも、バイクハイの真っ最中なので持ち直して
これはもう自転車諦めてバイク買いなさいっていう神様のお告げかな、
と都合よく解釈しておくことにした。