2013/12/05 60.0kg

【起床時の体重】60.0kg
【起床時の体脂肪率】28.4%
【朝】
  なし
【昼】
  排骨飯
【夜】
  ウーロンミルクティー

冷蔵庫売り飛ばして、アパートの最後の片付けをして
荷物を車に積み込んで、光熱費の手続きを片付けて、
午後2時過ぎに住み慣れた街をいざ出発。

この街を去るというノスタルジーの波に襲われつつ
だだっ広い景色に広がる高速を車で6時間ぶっ飛ばして、
新しい生活の基盤となる都市に到着。

アホみたいなノリでいつも付き合ってくれる大好きな友達が
今までみたいにいつでも会える距離にはいなくなる寂しさと、
これから何が起こるかわからないワクワク感と、新しい環境に
対する期待感と、自分頑張った!という達成感がごちゃ混ぜで
胸がいっぱいだったんだけど、6時間の運転って思ったより長くて
ちょっとしたロードトリップ感満載で楽しかった。一人カラオケ祭り。

明日には家具が届くので、地べたで寝るのも今夜で終わりだぜ!