2013年のまとめ

2013年の出来事と成果
・大学での中国語のクラスを終わらせた
・先延ばしにしまくりだったカウンセリングに行った
・長年くすぶった友達とのいざこざを解決した
・スカイダイビングをした
・バイクの免許を取った
・ピーク時は62kgまで太った
・イベントを主催するようになった
・色々デートした
レイオフされて3ヶ月無職生活を謳歌した
・飛行機乗りまくって州外含む色んな都市に旅行した
・行きたかった憧れの会社の一つに就職した
・知り合いのいない都市に単身で引っ越した

2013年の抱負
怒らないことを学ぶ クリア
大学での中国語の授業を最後まで終わらせる クリア
ニューヨークに行く クリア
憧れの会社に再挑戦する クリア
・趣味のバイトを始める
・プレゼンテーションスキルを磨く
車を修理する クリア
携帯を買い替える クリア
プロジェクトを進める クリア
・せめて55kgぐらいまでリバウンド分を取り戻す
・中国語、読み書きだけじゃなく喋りを上達させる
バイクの免許を取る クリア
黒髪にする クリア
・コンタクト処方箋を手に入れる
セラピーを受けて問題から前進する クリア

今年は素晴らしく勢いづいた1年だったなー。特に後半。
失業したのは素晴らしい経験だった!嫌みじゃなく本当に。
飼い慣らされた己を見直すきっかけになったし、直感的に
やりたいことをする勇気が出た。来年もこの姿勢で行く。
一緒にいて幸せになれる人とそうではない人の差もわかったし、
前者を大事にする気持ちを素直に持てたのも良し。
授業やらイベントの主催やら積極的に参加するようになったのも良し。

ダイエットらしきことは一切していない。あっはっは。
相変わらず60超えてるしどうみても成功していないんだけど、
ここ数ヶ月あった自分が醜くて仕方がない感覚が新しい環境に来て
薄れつつあるので、この勢いを利用する予定。ジムすごく近いし。


2014年の抱負
・新しい都市で友達を作る
・シカゴに行く
・とりあえず運動続ける
・バイオリンの授業を受ける
スケートボードを始める
・プロジェクトをもっと進める
・嫉妬しないことを学ぶ
・親とのいざこざを昇華する

旅行で歩き回ったのと今のアパートのジムのおかげか
ピーク時よりはなんとか1~2kg減ったので、この調子で
あと2~3kgぐらい落ちてくれないかなと他力本願で願う。