2015/01/17

【起床時の体重】kg
【起床時の体脂肪率】%
【朝・昼】
  ラーメン(わかめ、卵)
【夜】
  アーモンドクロワッサン
  バターバン
  タイティー(加糖)数口
【間食】
  食パン
【総摂取カロリー】kcal

以前今の都市に引っ越してくる前、一人で韓国スパ
健康ランドみたいなの)に行くのが好きだった。
素っ裸で大浴場に入ってうだうだリラックスして、
時間を気にせず本読んだり湯船を楽しんだり。
最後に行ってからもう1年以上経つし、今日は誰とも
予定がなかったので新しい所の探索も兼ねて行って来た。
湯船いいなー!生き返る!!のぼせるギリギリだけど。

ついでに好きな店にもたくさん寄って、パン屋行って、
気になるカフェを堪能してきた。彼と付き合いだしてからは
ほぼ毎週末一緒にいるので一人の時間ってあまりなかったけど、
やっぱりこういうのも良い。一流ぼっちスキル発揮。