2005/11/28 68.04kg

【起床時の体重】67.59kg
【朝】
  牛乳 100g
  シリアル 50g
【昼】
  なし
【夜】
  レタス 200g
  ドレッシング 20g
  ゆでたまご 2つ
【就寝前の体重】68.04kg
【1日の総摂取カロリー】499 Cal

・まだ四捨五入すれば70kgなのに、60台に乗っただけで無意識のうちに
 「60kgちょっと」と解釈してる自分に気づく。出たー!デブ思考!
 だから最近落ちないどころか増えてるのか。
・同じように299円のものは実質ほぼ300円なのに「200円ちょっと」と
 感じる。出たー!ユダヤ商法!私騙されまくり!
・この頃寒くてたまらない。デブなのに寒い。唯一のデブの利点が。
・ピーク時(80kg。2ヶ月前)の服をそのまま着てるせいなんだけども
 ジーンズがゆるい。ウエスト以外はまだなんとか大丈夫なんだけど、
 お腹の部分がベコベコにたるんで格好悪いことこの上ない。
 サイズ合ったの買えよって話なんだけどね。貧乏な上にせこいので、
 今買ってもどうせ着れなくなるはず、イヤでも今格好悪い、
 イヤでもそんなの買いに行く暇あれば痩せろ、よし歩いてくるぞ、
 (あっ下がってくる・・・)の無限ループ。