2006/02/26 55.25kg

【起床時の体重】54.61kg
【起床時の体脂肪率】17.4%
【朝】
  コーヒー(ブラック) 200g
  とんかつ 1切れ
【昼】
  白菜 240g
  味噌汁 お椀1杯
  やきそば
   キャベツ 124g
   もやし 134g
   中華麺 75.7g
【夜】
  ブロッコリー 150g
  ピーマン 50g
  ベーグル 1つ
【間食】
  バナナ 120g
【運動】
  腕立て 20回 x 5セット
  腹筋 20回 x 10セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各10セット
  サイドベント 20回 x 各5セット
  2115歩
  消費カロリー 44kcal
【就寝前の体重】55.25kg
【就寝前の体脂肪率】15.2%
【1日の総摂取カロリー】671.6 kcal

・今までのに飽きたのでテンプレ変更。可愛いなーこれ。
・少しずつ寒さが和らいできた気がして嬉しい。イエー!春!ラブ!
踏み台昇降してないんだし、筋トレぐらいはキッチリと。
 歩数も消費カロリーも一気にガタ落ちですが良いのです。
 なぜか体重が落ちてますがこれもいいのです。気にしない。
 無理のないようマイペースに地道にいきますよ。おりゃー。
・いつも楽しみに見ているブログをリンクに加えさせて頂きました。
 失礼のないよう、無断リンク禁止でないことを確認しましたが、
 恥ずかしがりなのでこっそり張りますスミマセンすみません。
 もし問題があれば、ご指摘くださればすぐ対応いたします。