2006/02/25 55.25kg

【起床時の体重】55.34kg
【起床時の体脂肪率】17.3%
【朝】
  コーヒー(ブラック) 200g
  豆乳 100g
  オートミール 45g
【昼】
  やきそば
   キャベツ 124g
   もやし 134g
   中華麺 75.7g
【夜】
  目玉焼き 1つ
  パン 12枚切り 1枚   
  りんご 150g
【運動】
  ウォーキング 40分
  腕立て 20回 x 5セット
  腹筋 20回 x 6セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各9セット
  サイドベント 20回 x 3セット
  4597歩
  消費カロリー 98kcal
【就寝前の体重】55.25kg
【就寝前の体脂肪率】11.3%
【1日の総摂取カロリー】591.7 kcal

・ここ1ヶ月、自分でも無理してるなーと感じる事が多々あるので、
 思い切って今までより少し制限を緩めることにした。
 ここまで来たんだし、これからはもう少しゆるゆるペースで行きます。
 当たり前だけど、頑張りすぎて潰れてしまえば元も子もない。
 まだまだ理想には遠いですが、ここまで来たんだからいけると思う。
 今体を壊すより、ゴール達成を少し後伸ばしさせる方が良い。
 落ち着いて、無理のないペースで進めようと思います。
・たまたま今日の体重に奇跡を見たせいでは断じてないですよ。
 ダイエットを断念するわけでもありません。あくまでペース減退。