2006/03/04 56.16kg

【起床時の体重】54.98kg (前日比 +0.73kg)
【起床時の体脂肪率】17.4% (前日比 -0.7%)
【朝】
  コーヒー(ブラック) 250g
  りんご 130g
【昼】
  キャベツ 180g
  ブロッコリー 100g
  パン 12枚切り 2枚
【夜】
  白菜 250g
  インスタントラーメン 1袋
  スライスチーズ 1枚
【運動】
  腕立て 20回 x 3セット
  腹筋 20回 x 10セット
  ヒップレイズ 20回 x 10セット
  足蹴り上げ 20秒 x 各10セット
  サイドベント 20回 x 各10セット
  3633歩
  消費カロリー 82kcal
【就寝前の体重】56.16kg (前日比 +-0.0kg)
【就寝前の体脂肪率】12.0% (前日比 -3.3%)
【1日の総摂取カロリー】816 kcal

・連日のハムカツやらすき焼きやらは、今のところは
 私が怯えていた程暴れ狂ってはいないようで、ひとまず安心。
 よしよし。そのまま綺麗サッパリ消え去っておくれ。
化学調味料のジャンクな味が食べたくてラーメン。
 今更だけど私、あんまりバランス考えずに食べてるなあ。
 「豆乳しばらく飲んでない」とか「にんじん食べたい」とか
 その程度にしか気にしていない。炭水化物禁止!とかもない。
 適度に手を抜くのが大事なのよ!と都合よく解釈しておこう。
・テンプレいじるのが楽しい。恍惚とあれこれ変えています。
・華奢で可愛く、尚且つガンガン使える丈夫な腕時計が欲しい。
 寝る時も入浴中も、四六時中つけっぱなしにできるものがいいな。
 春になったら買おう。あー考えるだけで嬉しくなってきた。
 ドリーマーって得よね。脳内では何でも可能ですよ。イエー。