2006年3月のまとめ

・2006年3月:
 55.79kg(2月28日) - 55.97kg(3月31日)= 1ヶ月で+0.18kg。

・今までの進行具合:
  2005年10月  8.15%の減量
  2005年11月  8.03%の減量
  2005年12月  8.91%の減量
  2006年01月  4.91%の減量
  2006年02月  4.06%の減量
  2006年03月  3.23%の増量(!)

 あはは、増えてら。大丈夫、今回もみっちり言い訳用意してるから。
 でもたった0.18kg、180gが体重の3.23%なのね。そう考えると
 ちょっと嬉しい気すらするのはデブならではの思考ですか。そうか。
 まだまだ不安定さは残れど、体重は一応55〜57で収まっているし、
 体脂肪率も長い目で見れば右下がりではあるし、
 摂取カロリーも1200kcalまで増やしたので、私の勝ちと言うことで。
 勝ちも負けもなにもはじめから一人相撲なんですけども。
 所詮自己満足なんだから私がよければそれでいいのだ。ハハー!

・2006年4月の目標:
 1日の摂取カロリーを1400kcalにしつつ、54kg台に収まる。
 
 こんなこと言い続けて自分を甘やかしてたら意味ないんだけども、
 21年で80kgまで太り続けたツケをたった数ヶ月で取り戻そうとするのが
 そもそもの間違いであるとようやくわかったので、
 ゆっくりでもジワジワ目標に近づけるよう頑張ります。
 もどかしいけど、毎月「もう今月終わるの!」と感じるぐらいなんだし
 あと1年ぐらい、なんてことないはず。きっとすぐです。
 うまくいけば来年の今頃にはえらいことになってますよ。へっへっへ。



【追記 2006/05/01付け】

 × 2006年03月  3.23%の増量
 ○ 2006年03月  0.32%の増量

 よく考えたら、なんで0.18が55.79の3%なんだ。アホです。アホがいます。
 丸1ヶ月なんの違和感も感じなかったわ。もうだめだ。アルツだ。
 わたくし、容姿よりも頭をどうにかするほうが先なんじゃないでしょうか。