復帰

呆れられるのは承知で、バカ正直に報告します。
別に嘘書いたってバレないだろうしこのまま放置もできたけど、
それだと記録の意味がないので自戒の意味も込めて。
これがわたくしの精一杯の誠意であります。
プレッシャーと罪悪感に耐えられないだけとも言います。
んもう小心者極まりない。絶対犯罪とかできないタイプ。

大口叩いた手前どの面下げて戻ってこればいいのかわからず
時間に余裕が出来ても恥ずかしくて戻ってこれませんでしたが、
本日をもって再開します。

プロフィールいじって今までのログ消したりして
「現時点から始めました」な素振りしようかとも思ったけど、
漢s2918、嘘はつきませんとも。(女です)
ああリバったさ。笑うがよいわ。うわーん。

もっとこう、見てくださってる方からも尊敬の眼差しで
「マァ、今月もこんなに頑張ってるわ!」「さすがs2918さんね!」
とか言われるぐらいバコバコ結果を出して鼻高々でいたいのですが、
それができないから未だにブヨブヨタルタルおばけなのである。
だからってイジけて自暴自棄になれば気が済むわけでもないので、
適度に自らを戒めつつ、地道にゴールを目指そうと思います。
「(昔に比べて)綺麗になった」で満足ならこれでいいけど、
そんな前フリは一切無し、今の現状のみを見て
「綺麗」と思ってもらえるようになりたいのだから、
自分で納得できるところまで突き進むしかありますまい。
とか前向きな事言えばイメージアップっすか。えへへ。

60kgまでリバウンドするに至るほど半端なく食べたので
今更「カロリー制限しすぎてメタボリズムが〜吸収力が〜」
とか言うこともない気がするんだな。しらんけど。

初めて来て下さった方は「ブタ!」とか「デブ!」とか
コメント残して私の向上心を煽るといいですよ!さあ!

体重、体脂肪の数値より見た目を重視するのはもちろんだけど、
当分は50kg台前半を目標に減量に取り組む予定です。
以前に比べるとアリの脳ミソ程度のストイックさですが、
ゆったりやっていこうと思います。
というわけで、長々と書きましたが再開です。へっへっへ!


と、〆っぽく見せかけておいてまだ書きます。
喋り足りんのだ。もっと喋らせて。

ここ数ヶ月の出来事:
オムロンさま(万歩計)殉職
・数ヶ月に渡る大胆なダイエット放棄期間
・精神面は至って落ち着いております