2007/02/21 59.6kg

【起床時の体重】59.6kg
【起床時の体脂肪率】24.3%
【朝】
  巻き寿司 5切れ [300]
  ぶどう [150]
【昼】
  バナナ2本 [200]
【夜】
  キムチ鍋(白菜、豆腐、鶏肉、キムチ)[400]
  ごはん お茶碗半分 [150]
【間食】
  ぶどう [150]
【総摂取カロリー】
  約1350kcal + マルチビタミン1錠

戻ってる。なんだこの時間差。炭水化物祭りだからか。
体は素直ですね。ああ遠のいていく今月の我が目標。
でもついに巻き寿司を食べきったので良しとする。

今日は肌寒かった。最近暖かくていい感じだったのにな。
天気予報見ると金曜日までこの調子だって。あらやだ。

夜寝る前にゆっくりする時間を作りたい。
アロマオイル焚いて寛ぎながらマニキュア塗ったりしたいなー。
どう生きても1日が24時間なのは変えようがないので
変えるべきは私の生活パターンなのだな。

生まれて一度も経験した事のないエアロバイクに乗ってみたい、
それが手っ取り早く実現できるジムの会員になってみたい、
と思いつつも行動に移してはいない(そしておそらくしない)ので
結局私は「エアロバイク乗りたい」と言いたいだけなんだと思う。