2007/02/22 58.4kg

【起床時の体重】58.4kg
【起床時の体脂肪率】24.7%
【朝】
  バナナ1本 [100]
  雑炊(キムチ鍋の残り、ごはん2杯)[400]
【昼】@ 3:40PM
  バナナ2本 [200]
  サンドイッチ(ハム、レタス、マスタード)[210]
【夜】
  味噌汁 [50]
  豆腐チャンプル(もやし、キャベツ、豆腐、ウィンナー) [350]
  ぶどう [50]
【総摂取カロリー】 1360kcal

バナナうまし。バナナラブ。幸せ。

今朝は体重が意外なほど減っていた。体脂肪率戻ってるけど。
でも気を抜いちゃいかん。月末ぐらいから生理だし。

今私も普通に言ったけど、ダイエットブログってすごい。
体重、体脂肪率やスリーサイズどころか
生理の時期やうんこの有無まで全世界に発信ですよ。

見学ならタダだし情報を得るに越した事はないぜと思って
本日目をつけているジムに寄ってみようとしたらですね、
ジムの近くで顔見知り程度の知り合い発見。向こうは気づいてない。
入会を決心してもないのに「どこ行くの」とか会話が始まるのも何なので
気づかれない程度の距離を保ちつつジムに向かったら、
その人ジムの中に入っていった。すごい普通に入っていった。
てことはあれか。私が入会するとジムでご対面とかなったりするのか。