2007/02/20 59.2kg

【起床時の体重】59.2kg
【起床時の体脂肪率】24.0%
【朝】
  味噌汁 [50]
  巻き寿司 6切れ [360]
【昼】@ 3:30PM
  巻き寿司 10切れ [600]
【夜】
  巻き寿司 4切れ [240]
  野菜炒め お茶碗半分 [80]
   (キャベツ、もやし)
【間食】
  ココア [100]
【総摂取カロリー】 1430kcal

  1. 200gで収まってらー!デーヘヘー!グッジョブ私の体。

多めに予測しておいてショックを和らげる戦法だったのですが
予測してるのも結局は自分なのにすんなり喜べるから困る。
私普通に自分で自分の催眠術にかかったりしそうだもんな。
まあ、そんなアホな自分が大好きなんだけど。ビバ自己愛。

午後3時半に食べたのはお昼なのか間食なのか微妙ですが
一食のつもりで食べているのでお昼とする。(俺様ルール)

巻き寿司飽きた。作りすぎた。2人暮らしのせいで全然減らない。
作った日に周囲におすそ分けすれば良かったかな。迷惑ですかそうですか。

2月もあと残り8日です。毎年思うけど2月早い。28日で終わりなんて。
月末までになんとか58kg台に滑り込めなくもなさそうだけど、
1日だけでは「な〜んかなー」感が否めないので
数日間は58台に留まってウットリ満足感に浸りたいのである。

口内炎が痛い。やっと治りそうな感じだけどまだ痛い。
指の先を紙で切ったりしてもそうだけど、こういう細かい痛みって
気になって仕方がない。もう、頭の中が口内炎口内炎

空白の期間を埋めなおす気力がないのでグラフを非表示にした。
きっとまたそのうち急に「無性にグラフ欲しい!」とか言いだして
ペコペコ記録打ち込んで再表示させたりするんだと思います。

今日は饒舌だな!