2007/02/19 59.0kg

【起床時の体重】59.0kg
【起床時の体脂肪率】24.1%
【朝】
  お好み焼き [350]
  シナモンロール 1/2個 [140]
【昼】
  きんぴらごぼう [90]
  おにぎり2個 [350]
【夜】
  味噌汁 [50]
  巻き寿司 4切れ [240]
【間食】
  シナモンロール 1個 [280]
  たまごごはん [300]
【総摂取カロリー】
  約1800kcal + マルチビタミン1錠

夕方にお腹が空いて一食分ぐらい食べた。
その後夕食もモリモリ食べた。こりゃいかんわ。1800て。

以前はメモ持ち歩いて食べたものをg単位で書き込んでたんだけど、
最近はこのブログが健忘録と化している。まあいいやな!
現に今、ダイエットに関するストレスがほぼゼロだ。
明らかに今日食べすぎなのは気になるんですけど。
明日の測定もブルブルものなんですけど。予想59.7kg。

カロリーやら食費やら睡眠時間を削る事に夢中だった時期の私に
「心まで貧しくなったらお終いよ!」と言った友人がいるのだけど、
いい言葉だなー。しみじみ。体だけ豊かになっても困るんだけども。
ちなみにこの友人は、見た目は普通の男なのにオネエ言葉が超似合う。