2007/03/14 57.9kg

【起床時の体重】57.9kg
【起床時の体脂肪率】22.6%
【朝】
  たまごごはん [550]
  全粒粉パン(マーガリン) [200]   
【昼】
  全粒粉パン(ピーナッツバター) [200]  
【夜】
  炊き込みごはん [350]
【間食】
  アイス [150]
【総摂取カロリー】
  約1450kcal + マルチビタミン1錠

一体何なんだこの3段ジャンプは。更に+300gて。ほぼ58kgて。
反して体脂肪率は下がっているので落ち込んではいないけど、
特に思い当たる理由がないから困る。どうすりゃいいんだ。
今日みたいな「典型的悪い見本」の翌日なら増量もわかるんだけど。
というわけで、ほぼ間違いなく自ら更なる増加を招きました。アホでーす!

指輪をプレゼントされることになった。すごく嬉しいんだけど、
サイズを知られるのである。てか知られたのである。
私は開き直りデブなので大抵の事は平気なのだけど
久しぶりに「屈辱!恥辱!」と感じる出来事だった。
自分メモ:いつか痩せた暁には、1桁サイズになって
恥じることなく自分のサイズを言えるようになりたい。