2007/03/30 55.4kg

【起床時の体重】55.4kg
【起床時の体脂肪率】22.8%
【朝】
  バナナ [100]
  ドーナツ [350]
【昼】
  ラーメン(卵) [550]
【夜】
  適当スープ [200]
    (キャベツ、大根、ブロッコリー、ウインナー、牛乳)
  メロン [30]
【総摂取カロリー】
  約1230kcal + マルチビタミン1錠

ダイエッターとは思えぬ食事内容。ドーナツにラーメン。うまー。
体脂肪が信じられないことになっておるのですが
あえて見なかったことにする。明日戻ってますように。

シチューやクラムチャウダーぐらい明らかな
「乳入ってるっス!」感バリバリのものは抵抗ないんだけど、
ほのかに牛乳ぽいスープ(豆乳鍋とか)は今まで手が出せずにいた。
で、「まずかったら最悪捨ててもいいや」と作ってみたら
思ったより普通だった。普通においしい。これなら今後も作る。
コンソメスープか味噌汁か中華スープぐらいしか作れないので
汁物のレパートリーを増やしたい。目指せ汁シェフ。

バナナは安いのに当たり外れがなくおいしいので偉大だ。

測ったのが寝起きじゃなかったせいかもしれないけど、
この2日間の体温は36.05と36.47だった。36台で驚いた。