2007/03/31 55.3kg

【起床時の体重】55.3kg
【起床時の体脂肪率】22.2%
【朝】
  バナナ 3本 [300]
【昼】
  焼きそば [600]
   (麺、キャベツ、もやし、豚肉、ねぎ)
【夜】
  適当スープの残り [90]
  肉野菜炒め(キャベツ、もやし、豚肉)[200]
【間食】
  チョコ [80]
  キャラメル [20]
  おからクッキーのタネ [30]
【総摂取カロリー】 1320kcal

3月が終わってしまった。意味もなくなんか切ない。ああ3月や。

今日は休日なのに7時過ぎに起床して朝から用事を済ませた。
うーんいいね。健康朝型ライフ。でも夕方に2時間昼寝した。えへへ。

おからを入手したので、気になっていたおからクッキーを作った。
砂糖使ったしダイエットにはなってないけども満足。
おからって久しぶりに食べたけど、想像以上においしいのな!
焼く前のタネを味見して(大人げない)、感激。大豆大好き。

バナナ買い過ぎた。まだ残ってる。テーブルの上で
「さあ!今食べ頃よ!」みたいな色して横たわってる。
安いと舞い上がって大量に買い込むのは私の悪い癖だと思う。
で、いつも同じものをヘビーローテーションで食べている。
悪食なので自分は平気だけど、傍から見ると格好悪いなー。
この貧乏くささはどうにかならんものか。