2007/03/29 55.4kg

【起床時の体重】55.4kg
【起床時の体脂肪率】21.2%
【朝】
  バナナ 1本 [100]
  ごはん お茶碗1杯、ツナ [340]
【昼】
  水餃子 6つ [400]
   (白菜、キャベツ、ねぎ、挽肉、しょうが)
【夜】
  メロン [200]
  適当スープ [200]
    (キャベツ、大根、ブロッコリー、ウインナー、牛乳)
  寒天(きなこ大さじ1、人工甘味料)[45]   
  バナナ 1本 [100]
【間食】
  ブラックコーヒー 4、5杯
【総摂取カロリー】 1385kcal

しなきゃいけないことが終わらず、数ヶ月ぶりに徹夜。
深夜3時半、特に空腹ではなかったけど頭がボケボケしてたし
夕食食べて7時間半経ってるしいいかーと思ってバナナを2本食す。
糖質を摂取すれば頭がスッキリするかと思ったけどそうでもなく、
別に食べなくてもよかったな。いらんことしてしまった。
教訓:判断力の落ちてる時は大人しくしておくが吉。

今日の体重と体脂肪率は朝7時過ぎに計測。
徹夜明けでいつもと状況が違うので参考程度の値。
体重と体脂肪率が反比例する時は好ましい減り方じゃないし、
こんな順調にグングン減られたら怖いわ。

心配せずとも今日もモグモグ食べているので
明日には戻ってるはず。アハ。オッケーオッケー。