2007/05/07 54.5kg

【起床時の体重】54.5kg
【起床時の体脂肪率】21.1%
【朝】
  肉じゃが [150]
  ごはん お茶碗1杯 [240]
【昼】
  肉じゃが [150]
  ごはん お茶碗0.8杯 [200]
【夜】
  グレープフルーツ [60]
【間食】
  りんご 260g [130]
  キウイ [50]
  コーンチップス [400]
【総摂取カロリー】
  約1380kcal + マルチビタミン1錠

相変わらず喉が痛い。自然と口数も激減で、超無口。

100均で入手したお弁当箱を使ってみたいが為に昼食持参。
家で適当に食べてるものを詰めただけなので(一品オンリー!)
お弁当と呼べるか怪しいけど、いいのだ。食べるの私だし。
内容量が335mlなので、昼食を2度に分けるのに丁度いいサイズ。
なんだかものすごく嬉しい。なにこの乙女な気持ち。

やらなきゃいけない事が山積みになっていて、王手!な日々。
今週さえなんとか生き延びればどうにかなるので、頑張る。

コーンチップスは魔の食べ物だ。止まらん。恐ろしや。