2007/05/12 55.0kg

【起床時の体重】55.0kg
【起床時の体脂肪率】20.6%
【朝】
  卵丼(卵、玉ねぎ) お茶碗1杯 [400]
【昼】
  中華料理
【夜】
  なし
【総摂取カロリー】 希望3000kcal弱

自白:昨日寝る前にコーンチップスをつまんだ。

今日の昼は外食。「人と一緒だしいいや」と食べまくり。
今更だけど中華ってやっぱりすごい高カロリーだ。
味付けも濃いし油使いまくり。ヒエー。おいしいんだけど。
食後6時間経ってもまだ満腹なぐらい食べた。明日がこええ!
明日の体重は間違いなく56kgを越えると思う。予想56.5kg。
おいしかったし自分で選んだ事なので満足だけど、こんな
一回の事で数日数週間積み上げてきたのがやり直しになるなら
もうしばらく外食はいいやと思った。「気を使って外食」という
スキルのない私は、地味に粗食で生きるべきだ。そうだそうだ。

学業は面白い。知らない事を知るのは純粋におもしろい。

相変わらず永久脱毛がしたい。
投資額としては妥当なんだよな、きっと。