2007/05/30 54.6kg

【起床時の体重】54.6kg
【起床時の体脂肪率】21.5%
【朝】
  肉野菜炒め [200]
   (キャベツ、人参、ピーマン、玉ねぎ、ウインナー)
  ごはん お茶碗1杯 [240]
【昼】
  煮物(大根、豚肉、卵)[250]
  ごはん お茶碗1杯 [240]
【夜】
  無脂肪ヨーグルト 65g [60]  
【間食】
  豆乳 [110]
  おにぎり(鰹節) [240]
【総摂取カロリー】
  約1340kcal + マルチビタミン1錠

見るも耐えぬ様だった浴室とキッチンを掃除した。
ハハー!ざまあみろ、埃め。徹底的に取っ払ってやったわ。

昨日踏み台昇降をさぼったら、今日の体脂肪率にばっちり反映。
たまたまかも知れないけど、反応が即席すぎて感心した。へー。
食事でどうにかできるのなんか微々たるものってか。

いつも大抵コンタクトを着用しているので気付かなかったけど、
眼鏡だと運動しにくい。いまいち視界が定まらん。
見た目は眼鏡も大好きなんだけどな。居眠りするの楽だし。

たまにコンタクトも眼鏡も着用せずに外に出ると
世界が見事にぼやけていて、その非日常感がちょっと楽しい。