2007/06/12 55.7kg

【起床時の体重】55.7kg
【起床時の体脂肪率】20.9%
【朝】
  チャーハン お茶碗1杯 [400]
  味噌汁(わかめ、玉ねぎ)[50]
【昼】
  カレー[540]
  ヨーグルト(加糖、苺)[160]
【夜】
  コーンチップス [200]
【総摂取カロリー】 1350kcal

ギョエー。56kg目前。先々月末より増えとるがな。
コーンチップスとカレーとアイスは私にとって
自分をダメな方向に導く誘惑アイテムだ。要注意。(遅い)

高速に乗っていて、周りの流れ以上のスピードを出したくて
前の車を煽ったり執拗に車線を代えまくったりしてるのに
邪魔になってる車が数台あるから結局身動きとれてない車を見て、
人が怒るってなんかコミカルだなと今日思った。
ブイーンブイーン煽ってみても「怒ってますよ」アピールしても
動けてない。でも当人本気で怒ってる。このギャップ!
もちろん、笑ってられるのは自分に関係がない場合のみなんだけど。
こういうのって斜に構えてるっていうのかな。ひねくれ者?