2007/07/23 55.5kg

【起床時の体重】55.5kg
【起床時の体脂肪率】21.6%
【朝】
  ドーナツ 1個 [250]
【昼】
  中華 [500+390=890]
【夜】
  なし
【間食】
  ドーナツ 1個 [300]
【睡眠時間】6時間(01:00-07:00)
【総摂取カロリー】
  1440kcal + マルチビタミン1錠

不真面目を絵に描いたような食生活っす!ウッス!

空腹でもなく特に食べたくもないのに、捨てるのがもったいないからと
食べる私はアホだと思う。なんかこう、もうちょっと、頑張れ。
こう思うのはこれが初めてではないってこともアレよね。

朝から駐車場で人が車をぶつけたのを間近で目撃した。
その人が自分の車を壁にぶつけただけで被害者や怪我人はいないけど、
車体が変形する時の「ガシャッ」というあの硬いようなもろいような音は
なんでこうも人をブルーにするのか。自分の事じゃないのに凹むわ。

今更だけど、車みたいなプチ財産を町中で乗り回すってすごい行為だ。

中学生の頃の自分の日記を発見したので読んだ。笑った。
典型的な中二病で今よりさらにバカだ。あんま変わってないけども。
やっぱり大人っていい。子供の頃に戻りたい、と言う人は結構いるけれど
大人のほうがよっぽど楽しいと思う。好き勝手好きな事しまくり。

足と手が浮腫んでいる。浮腫みのパターンがさっぱり読めない。