2007/07/24 55.9kg

【起床時の体重】55.9kg
【起床時の体脂肪率】20.9%
【朝】
  カレー (玉ねぎ、豚肉、じゃがいも)[250]
  ごはん お茶碗1杯 [240]
【昼】
  ひじきの煮物 [80]
  (ひじき、こんにゃく、油揚げ、枝豆)
  ごはん お茶碗1杯 [240]
  味噌汁(インスタント)[50]
【夜】
  なし
【間食】
  無脂肪牛乳 240ml [90]
  ドーナツ 1個 [300]
【睡眠時間】6.5時間(01:00-07:30)
【総摂取カロリー】1250kcal

7:00AMに起きるつもりが6:40に起き、それを7:40と勘違いして
遅刻だと焦って飛び起きて顔を洗ったところで勘違いだと気づき
なんだよーとベッドに戻って起きたら7:50で、ほんとに遅刻した。

昨夜、ひじきの煮物を初めて作った。水に戻した時の
ボウル一杯のひじきは真っ黒で想像以上にグロテスクで、
やっぱなかったことにしようかなと思ったけど作った。
ひじき、肉や魚を捌くのなんかよりよっぽど怖い。

私にはきちんとしたお弁当を作る能力がない。
しかも一品弁当を平気で持って行ける。アハハ。
感覚がオヤジなんだよなー。一人で外食も平気だし。