2007/08/17 54.3kg **

【起床時の体重】54.3kg
【起床時の体脂肪率】22.3%
【朝】
  ごはん お茶碗1杯(醤油、鰹節) [250]
【昼】
  Fish burrito [740]
  (鱈、キャベツ、アボカド、豆、玉ねぎ、トマト)
  プラム [80]
【夜】
  なし
【間食】
  無脂肪牛乳 240ml [90]
  デニッシュ 1/2 [200]
【睡眠時間】8.5時間(22:00-06:30)
【総摂取カロリー】
  1360kcal + マルチビタミン1錠

夜10時から8時間半も寝た。軽めの体重はきっとそのせい。
朝余裕を持って起きられないのがわかっているので
いつもは夜にお風呂に入るけど、たまには朝でもいいな。

デニッシュはカロリーの鬼だ。でもおいしい。
私の好きなブロガーさんが「まずいものを食べて太るのは
いやだ、太るなら美味いものがいい」と書いていたのに同意。
(そして逆手に取って「おいしければ多少は許す」と解釈する)

昼食は油っこく感じた。ファーストフードだから当然か。
デニッシュの油脂分は気にならないくせにこういうのだけ
気になるのは何故だろう。先入観の類?まさか無自覚で
「ジャンクフードを嫌う自分」に自己陶酔してるんだろうか。
だとしたら問題だ。どうせデブなら潔くデブでいたい。
思考だけ健康的でも行動が伴ってないと意味がないよ!