2007/09/12 54.8kg **

【起床時の体重】54.8kg
【起床時の体脂肪率】22.1%
【朝】
  シリアル、調整豆乳 [250]
【昼】
  ごはん お茶碗1杯 [240]
  肉味噌 [300]
  サラダ [50]
  (レタス、紫キャベツ、にんじん、トマト、きゅうり)
  バルサミコ酢ドレッシング [40]
【夜】
  ヨーグルト(加糖、苺)[160]
【間食】
  コーヒークリーマー [100]
  ココア 1杯 [80]
【睡眠時間】5.5時間(02:00-07:30)
【総摂取カロリー】
  1220kcal + マルチビタミン1錠

生理中なのもあって、 便秘とまではいかないけど
お腹がすっきりしない。いつもより更にお腹が出ている。

昼食を持参すると面白いぐらい食費が浮く。でも飽きる。
毎日同じものばっかり食べているからなんだけども。アハ。
少量の食材を数種類少しずつ調理する手間が好きになれず、
「だったら別に同じものでいいや」「外食でいいや」と思う。
冷凍って手もあるけれど、今はそこまでする気にもなれない。

が、食べ飽きたメニューをずっと繰り返していると
食事をしてもまだ物足りずに他のものが欲しくなるという
よろしくない傾向があることに最近気付いたので、
適度に贅沢しようと思う。贅沢!イエー!