2007/09/14 54.6kg **

【起床時の体重】54.6kg
【起床時の体脂肪率】22.2%
【朝】
  シリアル、調整豆乳 [250]
【昼】
  サラダ [50]
  (レタス、紫キャベツ、にんじん、きゅうり)
  ドレッシング 1tbsp [40]
  ベイクドポテト [300]
  (じゃがいも2個[200]、無脂肪サワークリーム4tbsp[40]、
   チェダーチーズ[60])
【夜】
  ポテトチップス [130]
【間食】
  ココア 1杯 [80]
  クッキー 2種 [480]
  コーヒークリーマー [35]
【睡眠時間】8時間(23:00-07:00)
【総摂取カロリー】
  1365kcal + マルチビタミン1錠

無脂肪のサワークリームはヨーグルトの味がする。
成分似たようなもんだからか。なんかかわいい。

こっぱずかしいので書くもんかと思っていたけれど、
やれ体重だの脹脛が36cmだの便秘だの毎日書き連ねて
今更恥ずべきものなどないだろうと気付いたので記しておく。

少女漫画並みのバラ色オーラでお姫様だっこをされるのが夢だ。
59kgぐらいの頃彼に持ち上げられたことがあるのだけど、
私と彼の体重が大して変わらなかった上「この重さを
知られてたまるか!」と私が野牛のごとく暴れたので未遂に終わり、
以来彼は私を持ち上げようとすら試みない。当然か。アハ。
今は5kg程私が軽いとはいえBMIはまだ私がブッチギリ上で、
軽々と(※ここ重要)お姫様だっこなんて出来ないのである。

※ か弱さ・華奢さに浸りたいがゆえの夢なので、
 「フンヌー!」と一所懸命持ち上げられるのでは意味がない。

華奢になりたいとまでは言わないので、願わくは
ヒョイと持ち上げるぐらいなんてことないような
女らしい体つきになりたい。がんばるよー(棒読み)

今思い出したけど、職場にお弁当箱を忘れてきた。
よりにもよって週末を挟む金曜日に。うわー。
異臭事件とかになったら多分犯人は私です。ごめん。