2007/09/17 54.4kg

【起床時の体重】54.4kg
【起床時の体脂肪率】21.6%
【朝】
  スポンジケーキ [300]   
【昼】
  ごはん お茶碗1杯 [240]
  肉味噌 [150]
  サラダ [40]
  (レタス、紫キャベツ、にんじん、きゅうり)
  ドレッシング 1tbsp [40]
  梨 [130]
【夜】
  なし
【間食】
  コーヒークリーマー [75]
  スポンジケーキ [300]   
【睡眠時間】5時間(02:00-07:00)
【総摂取カロリー】
  1275kcal + マルチビタミン1錠

食べている割にはそれなりに数値が安定しているし、
1週間前と比べて食欲も落ち着いて、小康状態。
思いつく要因といったら生理ぐらいしかないんだけど
影響あるのかなー。向こう数ヶ月観察してみる価値あり。

すぐに効果はないだろうと思って書かなかったけれど、
昨日1週間強さぼっていたウォーキングをしてみたら
早速今朝の体脂肪率に顕われていて感心した。
嬉しかったので今日もした。超現金。即効果大好き。
1日2,30分程なら忙しくても作れなくはない時間だもんな。

体脂肪率はある程度体重と比例して落ちるんだけども、
食事制限のみと食事制限+運動では落ち方が違うのだと
自分の記録を見て実感する。2006年前半の運動していた頃は
体重は今と同じぐらいでも体脂肪率が5%近く違う。

読み返した時の自分へ。だらだらする暇あるなら動きなさいよ!
重力に征服されまくりの尻で満足してんじゃないわよ!

オネエ言葉っていい。大好きだ。女の私が使っても意味ないけど。