2007/09/22 55.1kg

【起床時の体重】55.1kg
【起床時の体脂肪率】21.6%
【朝】
  ミネストローネ 1/4 [157] 
  梨 [65]
【昼】
  Sirloin Cheese Burger [786]
  (パティ、レタス、トマト、玉ねぎ、チーズ)
  Seasoned Curly Fries, medium [400]
【夜】@ 11:00PM
  カクテル 数種
  (White Russian、Cosmopolitan、Moscow Mule、その他)
  バッファローウィングス 3本
【睡眠時間】5.5時間(02:00-07:30)
【総摂取カロリー】---kcal

朝から美容院に行って良い気分で買い物していると
友人から急に誘いがあって、会って遊んできた。

普段お酒は全然飲まないし強い方ではないと
自覚していたけど、生まれて初めて酔い潰れた。
友人と飲みながらビリヤードをして「たまには
お酒もいいなあ」と思ったまではよかったけれど、
友人宅に寄ってまた少し飲んで映画見て、さあ帰ろうと
思ったら立てない。生まれたての子鹿のごとく立てない。
色々恥を晒してきた。記憶はあるからたまらん。猛反省。
結局泊めてもらった。アホ極まりなくて申し訳ない。
自分がカクテル3杯強で潰れるほど弱いとは知らなかった。