2007/09/21 54.6kg

【起床時の体重】54.6kg
【起床時の体脂肪率】22.1%
【朝】
  シリアル、調整豆乳 [250]
【昼】
  ミネストローネ 1/4 [157] ※下記参照
  (玉ねぎ、トマト、コーン、じゃがいも、ソーセージ)
  ごはん(ツナ1/4、醤油) お茶碗1杯 [300]
  梨 [65]
【夜】
  なし
【間食】
  クッキー [600]
【睡眠時間】5.5時間(02:00-07:30)
【総摂取カロリー】
  1372kcal + マルチビタミン1錠

------------------------
ミネストローネ:計625kcal
 たまねぎ 1つ [50]
 じゃがいも 2つ [200]
 ソーセージ [200]
 トマト 1缶 [45]
 コーン 0.3缶 [80]
 コンソメ [50]
------------------------

寝不足が続いて辛かったので「今日こそは早く寝よう」と
午後11時にベッドに入ったのに、寝付いた頃に電話が鳴った。
その後また寝付いたぐらいに今度は全身が痒くて起きた。
眠さでイライラしながら容赦なくバリバリ爪を立ててかいたけど
掻けば掻くほど痒くて、諦めて起きて電気をつけて見てみた。
痒くなる理由で思い当たるのは乾燥ぐらいしかなかったので
普段使わない手持ちのローションをつけて無理矢理寝た。
痒いとか痛いとか眠いとかもーー大嫌いだ。普通でいさせてくれ。

で、朝起きたら2つも口内炎ができていた。なんやねん。

夕方頃、体のところどころがなーんか熱いのに気付く。
熱を持っているのは全部昨夜特に痒かった部分。
首筋、足の付け根、お腹周り、胸から脇にかけて。
また痒くなって眠れないのは勘弁して欲しいので、
仕事帰りに評判のいいローションを購入して塗った。
てかこれモロにリンパ腺があるところだよなあ。
嫌な予感だ。風邪とかひいた気がする。イヤだーー。

もし風邪だと困るし外は大雨なので運動なし。