2007/09/20 54.4kg

【起床時の体重】54.4kg
【起床時の体脂肪率】21.7%
【朝】@ 7:45 AM
  カレー(玉ねぎ、挽肉)[210]
  ごはん お茶碗2杯 [480]
【昼】@ 4:00 PM
  シリアル、調整豆乳 [250]
【夜】
  梨 [65]
【間食】
  おからクッキー 2枚 [100]
【睡眠時間】4.5時間(03:00-07:30)
【総摂取カロリー】1105kcal

半年位前に冷凍した自作のおからクッキーを
まだ食べられるのか疑いながら焼いて食べたら
別に平気で味もほとんど変わっていなかった。

運動目的で歩いていると走りたくなるので走ってみた。
1年半ぐらい前にも一度、走ってみようと試みて
50m程でギブしたという恥ずかしい過去があるのだけど、
今回はいきなり飛ばさずテロテロゆっくり走ったら
3分ぐらいなら走れた。50mと比べりゃ進歩してるよ!
今は歩きと走り交互にしかできないけど、続ければ
30分ぶっ続け走ったりできるようになるのかな。
うおおランナーかっこいい。運動用の靴欲しい。
結局物欲に翻弄される日々です。でも幸せ。